2009年12月24日

お引っ越し

何ともまぁ間があいてしまいましたが
簡単更新ですみません・・。

趣味部屋をお引っ越しすることになったので
装備品関係をまとめてみました
詳細は後日、ご紹介できればいいなと思います。

お引っ越しお引っ越しお引っ越しお引っ越しお引っ越しお引っ越しお引っ越しお引っ越し






Posted by buriba at 19:54│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして!

ミリブロ足跡から来ましたヒロといいます

マップケースはどこで入手されましたでしょうか?

見たところソ連軍のものと同一のように見えます。

探しているのですがなかなか無くて、、、

良かったらご教授頂けると幸いです。
Posted by HiroHiro at 2013年01月11日 17:15
初めまして。

マップケースは、以前フィンランドの知り合いから直接購入しました。
フィンランド軍で使用されたマップケースは幾つか種類がありますが
このドイツ型のものが一般的だったようです。

ソ連軍のマップケースとはサイズが若干異なりますが
冬戦争、継続戦争にてソ連軍のものを鹵獲し使用した
可能性もありますので代用は可かも知れません。

お役にたてたか解りませんがこのような所です。
Posted by buriba at 2013年01月14日 01:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。